RIZE FC2
杏鯖で活躍中の雷豆族の日記へよーこそ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オッタマ下駄・・・(;;゚Д)゚
こんばんわぁ★豆です。
金・土・日と泊まってましたwついでテスト終わりました。

テストが返ってきました('∀`)b
何がオッタマ下駄かというと赤点はなかったヽ(´ー`)ノ
まぁ点数ゎ秘密w

で追試が無いのでとりあえずこれから時間見てロギンできそうw

で帰ってきてロギン。そのあと6%上げて目医者落ち・・・orz
コンタクト作りに行こうと思って目医者へGO!!裸眼で右C左Bでした。
勉強のし過ぎ。遊びすぎですね('∀`)b

そのあと塾へ。
で今から姉がPC使うそうだ・・・↓↓
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 21:55:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 08:14:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fyukkebain.blog10.fc2.com/tb.php/3-deec158e
この記事へのトラックバック
